ママフェスタ2014無事終わりました。

2014-03-19

講師養成講座

■ 華道 講師養成講座
■ 講師養成講座_第3回
■ 講師養成講座_第2回
■ 講師養成講座 カテゴリー 一覧へ

ママフェスタ2014 プチ講師養成講座

「一花一葉一遊」満員御礼
沢山のママのご参加ありがとうございました。

20140319-172953.jpg

20140319-173007.jpg
初のパワポに挑戦。
前日に作りました。

20140319-173106.jpg
満員の参加者で、ありがたく、感謝しております。

20140319-173206.jpg
アンケートにも、楽しいし講座でした。為になりました。
花を学ぶ第一歩になりましたなど、沢山の感想をいただきました。ありがとうございます。
これからも、一遊の第一歩として、皆さんと、夢やチャレンジできることは、やっていきたいと、思います。
この機会をくださった、めぐちゃん
平沢めぐみさん、ありがとうございました。
また、一緒に何かできることがあればお誘いください。めぐちゃんの行動力見習います。


コメント1件

  • H.Y | 2014.03.20 23:38

    こんにちは、ママフェスの講座でお手伝いさせて頂いたHです。
    お疲れ様でしたm(_ _)m
    お花をいける花器にあんなアイデアがあるなんて素晴らしいと思いました!参考にさせて頂きます。 剣山も嬉しかったです‼︎ 少し前に丈の長いのを探したのですが、見つからなかったものて(^^;; ありがとうございました!またお会いできますように…(*^^*)

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com