プリザーブドフラワー

2015-04-21

さいたま市西区   花一遊教室

お花が好きな女子力高いママ達が集まって、日頃子育て中なかなか、自分の時間をが取れないけど、お花に癒されに教室に来てくれてます。

初めてプリザーブドフラワーを体験したママ達も、家に飾ると、パパが、上手にできてるね。と褒めてくださったみたいで。

パパとの会話と褒めてもらえて嬉しいのと、一遊もそんなエピソードを聞いて。とても嬉しい気持ちになりました。

 

子育て中なかなか自分の時間を作るって難しいけど、夫婦円満な時間を作り出す。お花のパワーってすごい。

お花で沢山の人に幸せな時間を共有できて、最高に嬉しい一日でした。

赤ちゃんつれでも、楽しくお花レッスンをしていただけます。

一遊赤ちゃん大好きだから。

 

子育ては2人してるし。女の子も男の子も育ててるので。ちょっと楽に子育てする方法など、エピソードも入れて、楽しくレッスンしてます。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com