心華展  幼児華道ライブ イベント

2016-04-05

自由に美しい花と一生楽しく遊ぶ。 さいたま市西区日本古流いけばな教室 花一遊 華道家 角田一遊です。

幼児いけばな教室  華道を見ていただくライブを行いました。 
ユリちゃんも会場にて実演華道ライブ。

ハルちゃん も会場にて、華道ライブ。


水切りもきちんと水の中でできました。 

 
1人で活けられた。ハルちゃんに会場の沢山の方々から盛大な拍手をいただきました。


会場の方々も4歳児が1人で花を見て活けることにビックリしてました。

幼児の感性はすごいってこと、

皆様気をつけて、先生との出会いは大切です。

その先生で、子供の感性を伸ばすことができるのか?

日本古流いけばな花一遊教室では感性を伸ばす指導を、心がけてます。

日本文化をあなたのお子様にも体験させてみませんか?


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com