子供の習い事 人生に役立つ

2016-04-17

自由に美しい花と一生楽しく遊ぶ。 さいたま市西区日本古流いけばな教室 花一遊 華道家 角田一遊です。 

水切りもできる4歳児。すごいです。 

  剣山にさせる4歳児すごい。 

 
感性や芸術ってなかなか大人になると、脳も固まりデザインできなくて、創造力や想像力が鈍くなります。

  小さい時の経験や資格が大人になってあなたを助けてくれます。 
 
きっとそんな日が来る。

笑顔で楽しい習い事。きっと大人になってやっていて良かったって感謝することでしょう。

みんなと一緒の習い事だと競争率も激しく当たり前。

違う習い事、日本文化は日本人をアピールできる。唯一のポイントです。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com