笑顔  さくらんぼ

2016-06-02

自由に美しい花と一生楽しく遊ぶ。 さいたま市西区日本古流いけばな教室 花一遊 華道家 角田一遊です。

本日は陶芸

沢山の生徒さんと、陶芸は私にとって今、たのしい時間。新しく入った生徒が電動ロクロや作陶に集中して上手くなっていく過程を見ていると、ほんと嬉しい。

一人一人の生徒さんとお話しして、陶芸を通しいろいろな事を学び共感、笑顔が生まれる。教室。
大好きなさくらんぼの差し入れに、笑顔。

淹れたておいしくなあれのコーヒーで。

ブレークタイム(⌒▽⌒)

来週も、楽しい陶芸教室で会いましょう。

笑顔、咲く君とつながってたい。
『さくらんぼ 』 (櫻桃) 

歌手:大塚愛 

作詞:愛 作曲:愛 
手帳を開くと もう二年経ったなぁって 

やっぱ実感するね なんだか照れたりするね 

そう言いや 酷い事もされたし 酷い事も言ったし 

なかみが一杯詰まった 甘い甘いものです 
泣き泣きの一日や 自転車の旅や 書きあらわせれない 

だって 多いんだもん!! 
笑顔咲く 君と繋がってたい 

もしあの向こうに見えるものがあるなら 

愛し合う二人 しあわせの空 

隣同士 あたしとあなた サクランボ 
もらったものは そう愛を感じ 

あげたものは もちろん 全力の愛です 

やっぱいいもんだよね 共同作業 罰ゲーム 

思いがけなく歴史は さらに深いけど 
1つでも 欠けてたら とんでもなく 

足りない 足りない 足りない 二人の絆 
笑顔咲く 君と 抱き合ってたい 

もし遠い未来を予測するのなら 愛し合う二人 

いつの時も隣同士 あなたとあたし サクランボ 
笑顔咲く 君と繋がってたい 

もしあの向こうに見えるものがあるなら 

愛し合う二人 しあわせの空 

隣同士 あたしとあなた サクランボ 
笑顔咲く 君と 抱き合ってたい 

もし遠い未来を予測するのなら 愛し合う二人 

いつの時も隣同士 あなたとあたし サクランボ 
愛し合う二人 いつの時も 
愛し合う二人 いつの時も隣同士 

あたしとあなた サクランボ


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com