帝国ホテル 孔雀の間  セレブパーティー  彩結   ( さいゆう )

2016-09-24

作品名 彩結(さいゆう)

今回の日米合同会議にあわせたテーマにいたしました。
日本とアメリカの沢山の会社、色々な海外の方々がつながり結ばれる事を願い、人々を『彩』いろどり・とし、結ばれるということを『結』
『さいゆう』という作品名にしました。
日本は四季のある国なので、秋には果実の実りとかけて、人も結ばれ実りある出会いのパーティーをイメージしてデモストレーションいけばなで表現しました。
大きさと短時間でつくりだされる作品に多くの外国の方々が日本文化いけばなに興味を示していただきました。
花のある会場は、華やかにいろどられ喜んでいただけました。

国や沢山の会社、色々なの海外の方々が

つながり結ばれる事を願い、色々な人々を『彩』とし、結ばれるということを『結』

15分間のパフォーマンスで幅10メートル・高さ4メートル以上の作品をつくりあげました。

海外の方が写真を沢山撮ってくださいました。(ーー;)(ーー;)、

沢山声かけていただきました。(英会話やらなきゃ(ーー;)

日米南東部会←←ポチすると、わかる。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2018 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com