子供の名前どうやってつけたの?質問に…。

2016-12-01

ずっとキティーちゃんがすきで、K.Tってイニシャルにしたかったから╰(*´︶`*)╯♡って答えたら。

そんな感じなの〜〜って娘,

笑笑(≧∀≦)


娘も息子も二人がいてくれて、一遊は幸せ。


川の流れのように少しづつ大きくなって成長して、いつか、親から離れていくのかな?

今は、相談にも、家事手伝いも、いろいろできるようになって嬉しい気持ちと、なかなか、一緒に遊びに行けない寂しさと。


子供達や沢山の方々に支えていただき、今があるから、1日1日を楽しく生きる。

自由に美しい花と一生楽しく遊ぶ。 一遊でいたいな。

もう12月…

1日を大切に。

次のイベントに向けて頑張ります。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com