かわいい クリスマスツリー

2016-12-12

ソラフラワー  クリスマス ツリー  

かわいいって喜んでいただいてます。 

かわいいの女子は大好き╰(*´︶`*)╯♡

クリスマスツリー。ソラフラワーは他に無いからレッスンは花一遊のオリジナルです。 


ママも笑顔に、久々の自分の時間を楽しんでいらっしゃいました。

今回はお子様つれでのレッスン。

子供はゲームをやって遊んで待っててくれました。


ママが真剣にお花を作っているのを見て、男の子も関心があるみたい。


ママのお花かわいいって褒めてくれてました。かわいい。

男の子も花のかわいい、綺麗の感性はママの感情で育ちます。

かわいいソラフラワークリスマスツリーできました。

レッスン終えて、嬉しいメールいただきました。

また、次回レッスンおまちしてます。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com