かわいい着物 七五三

2016-12-13

お弟子さんのお子様が七五三で、着物をレンタルしたいって、夏頃相談されて、…。

一遊が着た七五三の着物があり、レンタルしました。

御写真をいただきました。

七五三可愛くゆりちゃん一遊の着物いまでも、可愛く着れてます。

着付けも2人かがりでやってくれたみたいです。


7歳早いな〜╰(*´︶`*)╯♡生まれた時のこと思い出しヾ(@⌒ー⌒@)ノホント一遊の子供みたいなかわいい

一朋さんも華道を習いに来てずっと一緒にいろいろ経験してきたから、子育て悩みいろいろあるけど、ちゃんと、可愛くゆりちゃんも大きく育ってるね。


可愛く後ろ姿もステキ〜╰(*´︶`*)╯♡女子

おめでとうございます。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com