卒業式、母校にいけばなを贈る。

2017-03-14

息子の一広がいけばなで学校へお礼のきもちをいけさせていただけました。


来賓の方々の控え室と学校の受付玄関に花をいけさせていただきました。


保健室の先生も見にきて、いけばなできるなんて、すごいね。って感心していただき。ケガで保健室にお世話になっていた頃を思い出しました。  作品完成。


校長先生とツーショット。


担任先生や部活の顧問先生と

保健室の先生とツーショット



学校受付玄関にも飾っていただきました。

札も作ってくださいました。

3年間通った母校

上尾市立上尾中学校、へ感謝の気持ちのいけばなを贈らせていただきました。

じつは私、一遊も上尾市立上尾中学校の卒業生。

懐かしい思い出と、無事高校生になれる、息子にこれからも、学生生活楽しく、決まりを守り、いろんなことにチャレンジして、沢山友達を作って欲しいと思います。



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com