人気プリザーブドフラワー体験

2017-05-18

自由に美しい花と一生楽しく遊ぶ。 華道家 角田一遊です。

今回はご紹介プライベートの生徒様。 

プリザーブドフラワーは初めての方でした。

素敵な作品が出来上がりました。

手前の作品は8年続いていらっしゃる生徒様の作品です。

お直しに青いバラを追加。素敵になりました。

初めてのプリザーブドフラワーの世界を奥深く味わっていただきました。


お人柄にあった可愛い作品です。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

可愛らしい作品お部屋に飾るの楽しみですね。

可愛い〜〜╰(*´︶`*)╯♡


斬新なかっこいい作品です。素敵♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お誕生日のプレゼントにされるそうです。もらえる方はいいですね。

ぜひお二人に華道もやっていただきたく思いました。奥深いですょ。(๑˃̵ᴗ˂̵)

また、次回はゆっくりいらしてください。

今日はお時間無くて、ご一緒にお茶する時間が無く申し訳ございませんでした。

ランチ楽しんでください。

フレンチトーストアイス添えイチゴソース

一遊、1人でいただきました。(๑˃̵ᴗ˂̵)


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com