活けメンズ・華道教室

2017-09-27

大学生の いけばな教室

花を活ける・集中力・癒し・達成感・思いやり・など沢山の事を習得できます。

花一遊いけばな教室は男性も沢山習いに来ていただいております。

みなさん、花を愛し・花に癒され・相手を想い心を活ける事に昔の武士も花やお茶をやって心を鍛えていた時代を学んでいけばなをされる方々もいらっしゃいます。


一遊も先日・映画の花戦さを拝見させていただきました。

花がいけばなが持つ心の凄さを改めて想い感じました。

とても良い映画でした。現在はこちらでしかやってませんが。ポチッとな


一雄さんの作品

男性でもいけばなを学び、歴史を知り趣味を広げたり、楽しみを増やし花で人生豊かにしてみませんか?

戦いは一遊も好きではないですが。

刀を花にかえて、

花で平和を繋ぐ、

心を繋げたらと

心華をこれからも活けていきたいです。

華道家  一遊


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com