女子高生 いけばな先生 一琴

2018-01-30

女子高生の娘 一琴先生

今日も説明しながら、楽しくお稽古。

お弟子さんも、みんな真剣にメモ(⌒▽⌒)

女子高生の一琴先生も、3年目の先生業。だんだん慣れてきました。

一遊も、この教室はお任せしてます。

先生に少しづつでも成長してくれて、嬉しい気持ちと、本人の夢が幼稚園の先生になることで、その為の勉強してくれればと思います。

本人も張り切って前の日から、花を調べたり、先生の勉強を欠かさずやっているので、頑張ってほしいです。

何才からでも、できます。

お花の先生になりたい方、ご連絡お待ちしております。

お花の資格をとったけど、活用できてない、先生、是非ご連絡お待ちしてます。

資格を活かして、お花の先生はじめましょ。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com