着物でハサミ、かっこいい

2018-01-31

今期冬、から寒いのでほぼほぼ毎日、着物生活をしております。

毎日大変でしょ?って言われますが…

毎日楽しいんです。

半襟変えたり。縫い物したり。

帯留め作ったり。

帯を結び方変えたり。

組み合わせ考えたり。

お洋服より沢山バリエーションがあるから、楽しくて。

毎日選ぶのが楽しみ。

生徒さんも、着物の先生かっこいい〜。

素敵ですね。

着付けできれば着てみたい。

着物着たいな。って

興味持っていただきました。

ある生徒さんは、一遊の着物姿のハサミの姿を見て、着物3着と、帯2本買っちゃいました。って。

すごく笑顔で話してくださいました。

前向きに女子はお買い物したり、おしゃれしてる時って輝いてます。

笑顔美人で、美しくいたいなって一遊も、そんな生徒さんに囲まれて、ほんと毎日楽しくお稽古出来ることに感謝しております。

着物を気楽に着られるように、これから色々グッズなども紹介していきたいです。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com