タッキー&翼 解散

2018-09-14

タッキーがジュニアの時すごく可愛くて大好きだったなーなんて。

翼は息子の名前につけようと思ってた名前…。でも字画があまり良くなくて。

翔にしました。

解散…。

今まで、やり続けて来た事解散って色々考えただろう…。

人生1度だから、色々やってみて、良いと思う。

昔の人は、40代・50代で亡くなってた。

今は80以上。100歳の人生。

まだまだ色々チャレンジして、人生楽しみましょう。

チャレンジしてみて、

失敗しても、成功しても、

どちらでも、いい。

やってみたことが楽しければ

それが一番いい。

80歳でも90歳でも、はじめられる、

花を活ける、

楽しい事が、

元気で長生きの秘訣。

タッキー&翼の解散も

これから色々チャレンジする為の事。

前向きに解散するからこそ、

楽しい事が沢山訪れる…!⁇かも。

人生楽しく生きる事は、自分次第。

自分が決める。

色とりどりの花を活け、華やかで色どりある人生に…。

ありのままに…。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com