大人華道 人気上昇中

2019-04-28

子供の頃から、学校のタメの習い事は習ってた。ピアノ・スイミング・英語

だけど、大人になって自分の為に何かやりたい。

そんな時、お花に出会い。体験する。

自分と向き合い、無心に花を活け楽しんでる自分がいる。

花が好きなんだと気付いた。

大人になっての発見はワクワク・ドキドキ楽しい。花を活け笑顔になってた。

仕事・生活で、自分の時間が持てない時期もありますが、

ふとゆっくりお花に癒されて見ませんか?

お家に帰って花が飾ってある玄関で、家族が『この花何?』

『芽がでてるょ』

なんて会話がうまれる。

家族にも花の影響か、帰ってきて、

『今日の花.好き』

花を習ってない、息子が興味を持ってくれてる。

今、ITの時代で自然のふれあいや人同士の会話も少なく、花で心のふれあいになってもらえたら、嬉しいです。

華道は 習い事はとてもお得です。

華道を習っている本人だけでなく。家族や来客の心も潤します。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com