一瑠

2020-04-04

[ 作品名 ]

『新体操』 〜リボン〜

[ 作品説明 ]

今回の作品は、習い事で新体操を習っていていると話したら

オリンピックに新体操も入っているので、一遊先生と相談して、リボンを入れて新体操をイメージした作品をつくりました。

華道(いけばな)は4歳の時から習い始めました。

ハロウィンでは仮装して、お稽古終わったらパーティーして楽しみました。

沢山の方々の前でいける、華道Liveも楽しく、

周りの方からは、すごいって。びっくり!!されました。

お母様も、プリザーブドフラワーを習っていただいていて、娘さんもお花が好きになったみたいです。

一瑠と、素敵なお名前。

これからも頑張ってほしいです。

〈お母様からメッセージ〉

いつも色んなことに口出ししてしまうけど…
華道に関しては暖花の感性を信じ、
伸び伸びと自由に思う存分楽しんでもらいたいと思っています。
これからも頑張ってね。

暖花の活けてくれるお花が、ママは大好きです。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com