一遊

2020-04-04

[ 作品名 ]

幻まぼろし…〈心はんなりと〉

〜2020花のオリンピック

2021頑張ろう日本〜

[ 花材 ]

  • 銀・雲竜柳
  • ヤマノイモ
  • アスパラ
  • スイカズラ

[ 作品説明 ]

今回の作品は、ご覧いただいた方の心の中で、輪に花をさかせていただきたいと、輪だけの作品といたしました。

見えない物におびえ、どうにもできない気持ち…。

目に見えるものだけが全てでは無いことを、目の当たりに…。

花も、美しく咲く、それは、生命をつなぐために咲く。

今回は

華展から『花展』

心華展から

『〇じんかてん』無人花展

にしました。

皆様の心に、

ポッカリ空いてしまった心に

花を見て、

笑顔に、少しでも、ほっと

心まんまるに

なっていただけたら…。

輪を壁面作品に致しました。

右の方だけ見ると、隠れミッキ?

ミッキーマウス?

令和0の輪
センターから見て、写真を撮ると!

幻のオリンピックになる作品にしました?

何卒、心はんなりと、みていただきたいと、思っております。

 


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com