勝沼ぶどうの丘   0華道展

2015-08-21

山梨勝沼ぶどうの丘にて

8月20日

2時〜5時

華道展が日本大学講師  雨宮久美先生の企画で、行われました。


沢山の日本大学の生徒さんが参加してすごく会場にパワーを感じました。

そんな中私の作品も、舞台右手に雨宮先生の御厚意で一遊ブースを10メーターほど作っていただきました。その中に一遊ワールドができました。

まさに夢の初舞台


大きな会場いっぱいに作品を2時間ちょっとで作る、一遊も、初め、材料は足りるか?

準備の時間も、短かったため心配でしたが、皆さんに華やかですごく力のある夢ある作品ですね。と声をかけていただきとても嬉しく。

この3時間で壊してしまうのはもったいないと言ってくださったので、ほんと、やって良かったなあと、おもいました。

華展というと、どうしても大きさが決まってきます。ですが、自由に大きな作品も作れる。自信になりました。

この作品のイメージ、テーマはのちほどブログにて…

おやすみなさい。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com