2023年3月2日 開催 日本文化 ひろがれ〜お花

2022-12-04

最近とっても、元気な一遊です。今までも、ずっと元気でしたが。…

ステキなご縁が広がり、嬉しい日々

大好きなお花コスモスから繋がったご縁です。

エステティシャンの雅代さん、美しい人大好き。(実は中身は、男なんです笑笑)雅代さんとはじめて会った時、ビビビーって美人〜目がハートになってしまいました。エステサロンを経営されてるとお聞きして、美しい雅代さんに興味深々、雅代さんのお名刺をいただき、綺麗な人だょね。と生徒さんにお名刺みせたら、欲しいと言われて渡してしまいました。

それからLINEで一遊も体験エステやっていただきたいなと、脳美というエステ脳内から美しくするエステ。

詳しくはhttps://lit.link/gracefulbell?fbclid=PAAaZv7qVIDRc98f30IQLVubgxns2QxfY3FquuDz_F25NPtKkjKp1gTkS8qtY

体験エステうけさせていただきました。

今回、gracefull bellエステサロン様で

ひな祭りの前日、ステキな女性になりませんか?エステサロンで癒され日本文化を学びませんか?女性はお花を身近に置くとパワーをもらえます。良く女優さんも、お花を絶やさないでお部屋に飾っていると、聞きますね。華道のおすすめは、アレンジメントのお花と違い、再現する事ができるのです。

雅代さんのご依頼で、2023年3月2日木曜日10時より4名様限定の華道教室をさせていただくことになりました。

アレンジメントは沢山のお花が必要ですが、華道は少しのお花でもステキに見せる技なのです。また、いけている姿も、美しく所作が綺麗になります。花だけでなく、枝や葉っぱなどもできるだけ捨てないで使うので、地球に優しい、文化です。

是非ご興味がある方は、お申し込みお待ちしております。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com