アパホテル 元谷芙美子社長

2024-04-29

アパホテルの元谷芙美子社長に数年前から、お会いしてみたい、と思っておりました。

はなごころ

ガイヤの夜明けなどTVで拝見していたり、本を読んで、お人柄やご主人様との関係が素敵だなと、今回お会いする事ができる機会があり、本やTVのままで、素敵でした。

日本に、ホテル文化を定着させることなど、一遊も日本文化を広めたいと思っているので、志が共感できます。

場を盛り上げたり、高飛車でなく、しかし旦那様には、従順で、日本女性らしい、わたくしも目指す所だなあと、思いました。ガイヤの夜明けに出演の時も、旦那様がまた、素晴らしい方だと思ってました。

是非皆さんも本を読んでみてください。

アパホテルに泊まると無料で読めます。

わたくしが好きな社長のお一人です。

私が社長です。のアパホテル社長元谷芙美子氏


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com