誕生日・卒業・入学・合格祝い

2017-03-20

お祝いにうなぎを食べにいきました。


乾杯〜╰(*´︶`*)╯♡

高校合格おめでとう。お誕生日おめでとう。

卒業おめでとう。入学おめでとう。

うなぎ〜╰(*´︶`*)╯♡


娘も、息子も人生、初めての、うなぎ〜(^○^)

実は、2人とも、今までうなぎのタレごはんしか食べたことなくて。

なぜ?小さかった頃、うなぎの骨が喉に刺さって救急車で運ばれたって話をお友達から聞いて食べたくないって。あれからずっと食べてなかった2人。

まっ、家計もお財布は助かってたけど…。

味を知ってしまった息子。

(๑>◡<๑)これからは誕生日、うなぎがいい〜〜。って言ってた。

初鰻はだって、特上うなぎだもん。

美味しいっていう事がわかって良かったね。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com