大宮銀座商店街にて苔玉作り大盛況

2017-05-01


世界盆栽大会のイベントにちなんで、大宮銀座商店街の方から苔玉作りの講師として、オファーでイベント講師をさせていただきました。

オープンしてすぐに、さいたま市清水市長もいらっしゃいました。

いつもの様に、うちぽんと一遊とパチリ〜〜╰(*´︶`*)╯

埼玉中央青年会議所の方々とも一緒に苔玉作りを指導しました。一琴先生も花育活動で苔玉作りの講師をしました。

小さなお子さまも沢山参加してくれました。

一琴先生も上手に教えてました。苔や土の感触を皆さん喜んで体験されてました。

大人も始めての苔玉作りに楽しい…。植物が好きになってきました。

ある学校の美術部さんも参加して、楽しく苔玉作り。

沢山の方々に参加していただき、大好評でした。

自然・植物に触れ・自分で作り上げる苔玉作り。

苔玉作りの思い出をら持ち帰り育てる。

心も豊かに、また、大宮銀座商店街を思い出してください。

一琴先生にに会いにきてくれた。JKお友達ありがとうございます。

一遊に会いにきてくれた

皆様ありがとうございました。

この場をお借りして、御礼申し上げます。

大宮銀座商店街の皆様テント設営ありがとうございました。

大宮中央青年会議所の皆様苔玉作りお手伝いありがとうございました。


皆様に苔玉作りを楽しんでいただけたこと、一遊も楽しい一日でした。ありがとうございました。


うちぽんを目印にきてくださりありがとぽん。

ぼんさいくんとうちぽん。

うちぽんも早く着ぐるみなりたい〜*\(^o^)/*

大宮銀座商店街協同組合
電話番号: 048-644-3220(担当:栗原)

  ☆00 苔玉集
  ☆01 苔からキノコ?
  ☆02 盆栽世界大会チケット買った
  ☆03 世界盆栽大会
  ☆04 苔玉作り 大宮駅東口 4月30日(日)


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2018 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com