母の日子供達覚えてた。

2017-05-14

娘から、今日、ママ遅いの?って電話。

今日は夕方から、子供会連合会の会議で出かけてました。

朝のうちに、母の日のカーネーションを実家に活けに行き。

感謝の気持ちを仏壇に告げて。

おしまいってかんじで。

自分に子供が感謝の気持ちくれるなんて、思ってもいなくて。

お家に帰ったらありがとうのチーズケーキ

╰(*´︶`*)╯♡

ママありがとうって2人から。

ほんと2人とも、大きくなって、もう高校生、今日は県大会で熊谷まで、朝の5時から行ったから、母の日覚えてないかと、思ってた。だから倍増して、嬉かった。

ありがとうママの子供にうまれてきてくれて。感謝です。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com