子供お花教室  さいたま市 花一遊

2017-10-20

お花が好き〜その子の好き〜を伸ばしてあげる。

それが一番の近道〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

好きを伸ばして可能性を高めましょう。


やりたい事が、未来の自分への投資です。

そこから、夢や将来や未来が開けます。

楽しくママと協力して、お花の作品を完成させて、心に残る華道作品になりました。


葉っぱをクルクル巻いて。葉っぱ巻き〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

カッパ巻きじゃないですょ。葉っぱ巻き〜〜


葉っぱのお化けがパンチしてるみたいに活けてくれました。

子供の発想力や創造性には一遊も毎回驚かされます。
子供の性格や子供の成長に合わせた、お稽古を丁寧に見守り学んでいってもらえる教室です。

花は大人になってから?なんて思わないでください。花こそが、子供の頃に触れ合い彩り豊かな心を育てるパワーだと思います。

今は野原や空き地など少なく花で遊ぶ事もあまりできない環境です。昔みたいに、花束を作ったり。花かんむりを作ったり、花に触れ合う事も都心では、すくない環境です。

心豊かな感動できる・発見できる。相手を思い、花の命に感謝できる心を育てていけるように色々なお話をしながらお稽古しております。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2018 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com