AIの時代に…

2017-12-17

これからの時代AIロボットがいろいろな仕事をやり、人間のやる仕事がどうなる?

って考えた事ありますか?

技術や資格使える?

考える、アイデアを沢山出せる。プログラムされてない事を出来る事が、必要とされてくるのかな?

親子の関係も、親子で楽しむ事を共有する。大切な時間です。

今、スマホで1人で遊ぶ子供をよく見かけます。

それが悪いわけじゃないけど、一緒にお花を楽しみ、花の名前を覚えたり、形を作って共感する。かわいい〜〜╰(*´︶`*)╯♡って一緒に共感して。完成したら。

楽しかった〜〜╰(*´︶`*)╯♡

って一緒に喜ぶ。大切な心のつながり。

一緒に喜びを感じる心を育てる。花一遊のいけばな教室は皆様に幸せの心を届けたい。

これからも、いろいろ楽しく学べるお花教室を楽しんでいただきたいと、思います。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com