意欲・向上心 お花教室

2018-03-08

さいたま市お花教室と言えば、いけばな教室花一遊

です。お子様も安心して、通っていただけます。

一遊も子供が男女おりますので、子供の気持ちを読み取り、教室も楽しく通っていただいております。

今までは、お母様に言われた通りにしかできない事、自分で考え行動する。自立心も出てきました。

子どもの可能性を高めてあげる事が大切。

褒める事。すごいね〜ってママが言うだけでも違います。

一遊もそんな経験が今の華道家一遊になったキッカケでした。

花は綺麗だから、ママが褒めてくれました。

子どもの興味を可能性を高めて是非日本文化

いけばなを体験してみてください。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com