卒業式 3年間早かった。

2018-03-06

卒業式に参列しました。三年間色々な経験をさせていただきました。

陸上でも高飛びで活躍し、学校では、気の利く子ですね。と先生にお褒めの言葉をいただきました。

私も、なかなか学校行事に参加できませんでしたが、指導がしっかりした学校に入って人間性を色々学ばせていただいたのかなと、思っております。

先生と父兄だけの懇親会にも参加させていただきました。

多感な女子高生三年間、親として、私自身も少しずつ成長させていただき感謝の気持ちでいっぱいになりました。

これからも、子供達が自分で決めた道を、自分自身で歩いて行けるようにつぎのステップに進んでもらいたいです。

親として、見守りたいと思います。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com