キラキラ・ワクワク・ドキドキ

2019-11-17

さいたま市西区内野本郷のカフェ風画さんでお茶をして、色々な作家さんの作品をみることが一遊のいっぷく

風画さん

331-0045
埼玉県さいたま市西区大字内野本郷971-6
クラフト&ギャラリー 風画
TEL.048-625-0521

素敵なオーナーさんご夫婦が美味しいコーヒーでおもてなししてくださいます。

一遊は、一人でゆっくりできるカフェです。カフェから見える大きな木々森が大好きです。

そのカフェでのお話、いくつになっても女の方は生きがいを持っている方は元気だなって。聖学院大学の合唱サークルをやっている方とお会いしました。とても、楽しそうに合唱サークルのお話しを聞かせていただきました。

毎年ウィーンで合唱を発表するんです。

そのお話しをしているお顔、姿はウキウキワクワク、がとても伝わってきました。

その時には、ひらひらのふわってしたドレスを着て唄うのょ〜。

いくつなっても、ウキウキワクワクしたいですね。

お花の世界もそうです。綺麗な花を活ける事でウキウキします。

華道展覧会で、自分のいけた花をみていただけたり、褒めていただいたりで、嬉しい気持ちになります。

また、来ていただいた方の心も清らかなキラキラしているようにおもいます。

あなたもキラキラ・ワクワク・ドキドキ

新しい挑戦・華道の道を学んでみませんか?

いつもすごしている、世界がかわります。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2020 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com