心・花が咲く

2019-11-18

自分が花がすきだから、花をいける。

華道は心をときほぐし、リラックスさせたり、リフレッシュさせる効果もあるように思います。

花と向き合う。

1番綺麗な所を活かしていける。

人間関係も、相手の良さを引き出す。わかる。感じる。

心通じ合い、大切な事。

花はそれを教えてくれる。

綺麗な花に囲まれて、

花は心に潤いをあたえてくれます。

みんな自然に笑顔になる。

笑顔の花さかせませんか?

お花の先生になりたい?

花が好き。

やりたい事がわからない?

一度体験にいらしてみませんか?

あなたの好き。がわかるかも。

やりたい事がわかるかも。

チャレンジしてみるきっかけ。

つくりませんか?

お問い合わせお待ちしております。

一緒に学んで、楽しく潤いある花の生活を楽しみましょ。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com