OK.Google ・オーケーグーグル

2018-10-09

OK.Google☆

便利な世の中になって、

みんなやってくれる機能

オーケー! Google

すごい世界。人間が考え、行動しなくても

Googleに話せば

やってくれちゃう。

すごい機能…

反対に

最近良く聞く言葉が。

何かやる時・何か頼まれた時

『めんどくさい』

めんどくさいって、

言ってからやるとほんと、

めんどくさいそれは何故だか?わかる?

『めんどくさい』って言葉を

一番聞いてるのは、

言ってる本人の脳だから。

めんどくさいと思っても、

言わないだけでも違うょ。

と自分の子供に教えてる。

反対に、OK.楽しい!って言ってみな、

と、まだわからないかな?

生きてる事は大抵めんどくさい事だらけ。

だから。OK.楽しい!

OK. Googleもいいけど、

OK.楽しい!

も使ってみてね。

楽しい!ってあなたの脳が聞くと、

なんでも楽しいから。

たぶん。

一遊はそうやって、たのしんでます。

今、めんどくさい!辛い!苦しい!って人

OK Google

OK 楽しい

試してみよう。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com