お花と共にsdgs

2022-07-30

お花が好きな方.お家に飾りたいけど、どうしたら良いか?

 いけばなは、花が少しでも綺麗に空間の美。

素敵なお花がいけられるようになります。

花と向かい合う事で、全集中、1番花が輝いて見える顔を見つける。

綺麗なお花が自分の方を見てにっこり微笑んでる

生きている植物に囲まれて,人間は、息している。自然の中に人は生かされてる。

木やお花をお家にもいけてみませんか?

いけばなは、アレンジメントより、少ないお花で、豪華にいけるテクニックを学べます。自由に美しい花と一生楽しく遊ぶ。 さいたま市西区日本心華道 いけばな教室 花一遊 華道家 角田一遊でした。

 


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com