芸術祭 さいたま市岩槻区

2023-10-01

芸術祭12回、1回から参加させていただいております。

2023年9月30日〜10月15日まで、

開催しております?。

前回から、生徒様も、出展できるようになりました。

芸術祭がスタートしました。是非ご覧ください。


角田商店さん・お米屋さん・秋の味覚や楽しい食材がたくさんあるお店です。店主の和江さんは笑顔の素敵な明るい社長さんです。

関根製菓さん・綺麗な季節の上生菓子や色々なあんこをカステラで挟んだ、シベリアが有名です。美味しいお菓子目も舌も楽しませてくれます。

田中屋本店さん・お団子が美味しい老舗の和菓子屋さんです。お花を飾らせていただいている、台をご覧ください。アンティーク好きにはたまりません

時の鐘さん老舗の和菓子屋さん、時の鐘モナカが有名・パリパリのモナカにたっぷり入ったあんこは甘さ控えめで美味しいです。


一遊先生から紹介されて、お花見に来ました。とお店の方におはなしされると、いい事があるかも、です。よろしくお願いします。是非よろしくお願いします。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com