親子いけばな教室

2020-01-18

親子でいけばなを学ぶ教室知ってますか?

お母様も、いけばなを学んだ事がない方が多いので、子供と一緒に学べる事に喜んでいただいております。

お母様と、一緒に、協力していける。

綺麗なバランスを一緒に見て、感じる。

今回は、和室でのお稽古。

和室の挨拶や、和室のマナーなども学んでいただきました。

親御様も、

和室のない家が多くなり、

和室のマナーにメモをされている方もいらっしゃいました。

花一遊では、

華道やお花に関係ある

生活に使える事を

華道と一緒に学び、

人生に役立つ情報も沢山

お教えしております。

そうして、学んだ事は一生忘れない、宝物になります。

まずは、体験から、いらしてください。

花であなたのお子様も、親御様も

視野が広がりますょ。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com