受験合格 さいたま市 いけばな教室 

2023-02-16

生徒の皆様も、小学お受験から、大学お受験と皆様から合格とのご連絡ありがとうございます。お祝い申し上げます。お受験中でも、お花は、ピリピリした、受験勉強中の、息抜きにとても心が落ち着いたと、喜んで習いに来てくださる生徒様に私も、できる限り、いつも通りのリラックスできるお教室を提供できるようにと思っておりました。合格のお知らせをいただき、我が子のように嬉しく思っております。

生徒様の中には、色々な理由から、部活動をつづけられなくなり、内申書が下がり希望の学校に行けないかもしれないと、心配されてましたが、小学生から習っていた、華道を内申書に書いて、推薦をいただけたと言うおはなしもありました。

永く続けていて良かったと、親御様も、華道をやっていて、良かったと、おっしゃっておられました。

いつ、お子様の進路や自分自身どうなるかわからない現代、道を日本文化を習い、習得して、人生に生かす、文化は世界にも通用します。是

非体験からでも、お試しください。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com